SHIBAのプロフィール 

皆さんこんにちは。OUCRCのSHIBAと申すものです。
基本的なプロフィールは↓↓↓になります。

ハンドルネーム SHIBA(AはターンAのときもありますがどっちでもいいです。)
所属工学部機械システム系学科
出身兵庫の神戸
趣味アニメ・・・色々節操なく見ます。好きなアニメはラブライブ、ガールズ&パンツァー、ドッグデイズです
漫画・・・HELLSING,ドリフターズ,etc...
ゲーム・・・PS2,PS3,PSP,DS,3DS,PCの中では,有名無名問わず色々やってるつもりです。vitaもそのうち買います!
ラノベ・・・あんまり読みません。
MAD・・・よく見ます!でも申淫N
この部でやりたいこと電子工作。本当に初心者なので、これから何を作るかわかりませんが、自分や部に役立つようなものを作れたらいいかなと思います。
最後に何かあればコンピューターがお好き?結構。ではこの部に入ればますます好きになれますよ。
さぁさどうぞ、windowsのニューモデルです。スタイリッシュでしょう?んああ仰らないで。
スマホなんて小さいだけでスペックは悪いし、パケット料はとられるわすぐ壊れるわ、ロクなことはない。
参考書もたっぷりありますよ。どんな予備知識のない人でも大丈夫。どうぞ(PCを)起動してみてください。
いい速さでしょう。余裕の起動だ、スペックが違いますよ。