BGM
使ってもいいけれど、使ったという明記をどこかにしといてね
(まぁいないと思うけど・・・・)
  • 祭後のおまつり ~アフターオークロック~


  • ◇コメント
    いろいろネタ織り交ぜて思い通りに出来た唯一の曲。(ぇ
    元ネタ分かる人、部員にはいないんだよなぁ

  • 紆余涅槃転生 ~ミッドナイト~


  • ◇コメント
    それっぽくつくろうとして結局それっぽいものになった曲
    実は一番のお気に入り。

  • 宇宙戦線 ~13th Freet~


  • ◇コメント
    道中作ろうとしたら変なのになったもの第2弾の曲
    司令官の旅路っぽく。

  • 東へ吹くつむじ風 ~Exterior Wind~


  • ◇コメント
    道中作ろうとしてちょっと適当になった感のある曲
    テーマは風・・・のつもりだけどそんな表現力あるわけない。

  • チェイス・ウィッチ ~盗人は成敗~


  • ◇コメント
    適当にノリのいい曲を作ろうとした結果、聞いたことのあるリズムになってしまったっていう曲
    まぁ、もろですよね。

  • Try Out


  • ◇コメント
    アレンジ。同曲名のアレンジ
    どうしてアレンジしようと思ったかは自分でもよく分からん・・・

  • Conquest


  • ◇コメント
    ノリ。以上。
    それっぽさを大事に。ていうか絶対同じのあるよね。