BGM
隠れBGM集
使ってもいいけれど、使ったという明記をどこかにしといてね
(まぁいないと思うけど・・・・)
  • In the Night...


  • ◇コメント
    北斗の大会のあとの帰り道。自転車で霞橋を渡っているときのことを
    思い出しながら前半を作りました。後半はかっこよく・・・なってるかな

  • 未在現世? ~What is~


  • ◇コメント
    魔法使いはみな悪だったのだろうか?
    ちょっとしたことで死んでしまう人間の生きている状態は正しい状態か?
    生きている状態を正しい状態とするならば、死人を生き返らせることは
    決して悪いことではないはずだが・・・

  • 未在現世? Piano Arrange


  • ◇コメント
    上のやつの後半部分をセルフアレンジ
    なかなかピアノオンリーも乙なもんです。

  • Trick Strike


  • ◇コメント
    製作時間およそ2時間。
    もはやマンネリ化?うえぇ。

  • Lonely Number


  • ◇コメント
    それは幸運の象徴である。でも、その本質は孤独。
    しかし自身にとってはどうでもいいことなのである。